お友達のお誕生日♪

今日は、ぴーちゃんのお友達のインコさんのお誕生日です♪



おたんじょうび(#^.^#)おめでとうごじゃましゅでしゅぴ(^O^)

ぴーの大好きなおもちゃをプレゼントするでしゅよ♪

よろこんでくれるでしゅかね?ママ?




きっと、喜んでくれるよ。大丈夫♪


昨日は粟穂さんが見つかってしまいましたが・・・

今日は、はこべさんが・・・(^_^;)

ママ〜はこべさん♪ぴー食べたいでしゅ(^O^)

ぴーちゃんの、おねだり攻撃にはいつも負けちゃうのです。

はこべさんでしゅ(#^.^#)



もぎゅもぎゅ・・・もぎゅもぎゅ・・・

ついつい、ぴーちゃんには甘くなってしまう・・ダメなママなのでした(^_^;)

今日も読んでいただいて、ありがとうございます(^O^)

スポンサーサイト

Comment

point ハコベ美味しい♪

こんばんはー
投薬中はお食事に制限があるのかな?
ハコベ、青々としてて美味しそうだね
我が家は今、一度終了
種がついて終わってしまいました

ココちゃんは皮膚こそ噛まないけれど
羽をかじったり 食べていたりは一緒です

2015/05/07 (Thu) 22:50 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point 喜んでるよ~

ぴーたん、こんばんは^^
ぴーたんは優しいね~

お友達、喜んでたよ(*^^)v
こんな可愛いプレゼント嬉しいよね!!

はこべさんもおいしそ~
でも、ぴーたんのあたまがもっとおいしそ~~(^^♪エヘヘ

2015/05/08 (Fri) 18:17 | メル #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:ハコベ美味しい♪

ことりさん、いつも見ていただいてありがとう♪

制限が特にあるわけじゃないのだけれど、お薬をお水に混ぜているから飲まなくなってしまうので、青菜はあまりあげないように言われているの。
水浴びも、週に2回までと言われています。お水飲んじゃうから(^_^;)

こんな言い方は失礼かな?ココちゃんとは他人の気がしません。姉妹のように思ってしまいます♪

2015/05/08 (Fri) 21:35 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:喜んでるよ~

めるさん、こんばんわ。いつもありがとう♪

喜んでもらえて良かった(#^.^#)

ぴーの頭♪きゃ~大変(^_^;)

きれいにしておかなくっちゃ♪

2015/05/08 (Fri) 21:38 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)