良い夢が見られるといいな・・・

こんばんわ♪

やっぱり、7cmのカラーは大きいし重かったみたいです。

母がかわいそうがるので、帰宅していつものカラーに変えました。

脚の傷も、治りかけてるし・・・。

首回りの作り方を少し工夫してみたけど、どうかしら?

でも、カラーする事が嫌なんだもんね(^^;



ピンクのカラーの色違いです。
こっちの黄色の方が明るくて、ぴーちゃんにはお似合いかな(*´ー`*)

せめて良い夢が見られますように♪

お読みいただきありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日の朝はね、朝採りのハコベしゃんをモグモグしたのでしゅ(^^♪

飼い主はなかなか気持ちが浮上しません(^^;

Comment

point Unknown

ココちゃんもこの黄色のカラーしたよ~✨
やっぱりアルビノはピンクと黄色がよく似合うよね

ぴなさん、落ち込んでるのかな
だよね 私も何度も落ち込むよ
そんな時もあるよね、仕方ない

でも元気出してね♪

2015/10/29 (Thu) 22:41 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

黄色もピンクも似合うよ
ぴーちゃんを引き立ててるね!

ぴなさん、元気出してくださいね。
私こそ、ただいま猛省中。。。

2015/10/30 (Fri) 19:42 | ぴーよこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point こんにちは。

黄色がともに会いますね(^^)
でも、ぴーちゃんは嫌なんだよね・・・器用に外しちゃうし・・。
ぴーちゃんがゆっくり休めるといいな。

ぴなさん、どうか元気出してください。
私も失敗して、そのせいであおいにいろいろ負担かけたことあります(>_

2015/10/30 (Fri) 20:24 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point またやってしまいました

続きです。

そういうときって落ち込みますよね・・・良くわかります。
自咬や、毛引きについての知識が薄いので、何にも力づけられませんが、この前、とりきち横丁さんで羽によいサプリを見かけました。
http://torikichi.cart.fc2.com/ca79/1140/p-r79-s/" target=_blank>http://torikichi.cart.fc2.com/ca79/1140/p-r79-s/
効果のほどはわかりませんし、ぴーちゃんに使えるかもわかりませんが参考までに。

2015/10/30 (Fri) 20:26 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

この模様のシリーズは、ことりさんのブログ見てお取り寄せをしたのが始まりだったの♪
いろんなの試してみたけど、これが1番かわいいよ(^^♪

割といつも凹むけど、今回はかなり落ち込んじゃった(^^;
でももう大丈夫(*´ー`*)
ことりさん、いつもありがとう♪
また一緒に頑張らせてくださいね♪

2015/10/30 (Fri) 20:56 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:Unknown

ありがとうございます(^^)/

調子に乗って、これからは黄色も使っていこうと思います♪

んん・・・?何かあったかなと思ったら・・・Σ(゚ロ゚;)
続きはあちらでね。

2015/10/30 (Fri) 21:15 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Re:またやってしまいました

こんばんわ♪

やっぱりブログのお引越し、真剣に検討しようU+669(。U+2022ωU+2022。)U+FEFFU+648
gooは、他のブログ屋さんより、カスタマイズ?が出来ないんですって。
時代の波に乗ってないって事かしら(^^;

とりきちさんのアレですね♪
私も見ました(^^♪
どうしようかなぁ・・・と絶賛お悩み中ではあります。
先生にも相談してみて、2人で「う~ん・・・」って感じだったんですが・・・。
試してみる価値はありですよね!
でも、お値段・・・(^^;
お金貯めます♪

2015/10/30 (Fri) 21:25 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point 忘れるところでした

何度もすいません。
ぴなさんが落ち込んでいたので、どうするか迷った結果、個人的過ぎて忘れていました・・・。
本当に個人的なことですが、ブログを開設してみました。
中身は、まだまとまってません・・・。

なので、暇な時に見てください。
URLに入れておきますね・・・。
個人的ですいませんでした(^^;

2015/10/30 (Fri) 22:13 | あおい #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)