お引越ししました(^^)/

こんにちはヽ(^^)ノ

お引越しして最初の更新となります。

スマホからになりますが、ちゃんと見えているのでしょうか…。

不安(><)

さて、最近のぴーちゃんですが、今まであまり見たことがない量の羽が抜けました。

それでも、2、3日で終わったので本当に大した事ではないのかもなのですが、ちょっとだけ焦ってしまいました💦

本人は、ご飯も食べていて体重も落ちていないので大丈夫だと思います(^^;

今朝のぴーちゃん。

お顔がお疲れかな?

眉毛が出来てますね・・・(^^;

お読みいただきありがとうございました(^^♪

スポンサーサイト

Comment

point No title

お引越し、無事完了ですね!

やった~一番ノリ(^^♪

「安心してください 見えてますよ!」(*^^*)

ぴーちゃんの羽の量たくさんだったのね。
一気に抜けちゃったのかな
ゆっくり休んでね💤

2015/11/03 (Tue) 16:28 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point No title

お引越し!
二番乗りだよ~👍

これからもよろしくね✨

2015/11/03 (Tue) 16:55 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは

早速リンク変更しました。

お引っ越しおめでとう?っていうのも変ですね(^▽^;)

ぴーちゃんもぴなさんもゆっくりしてお過ごしください。

2015/11/03 (Tue) 19:44 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント