お久しぶりです

こんばんわ。

お引越ししてから全く更新できませんでした。
アナログな人って嫌ね・・・。少し、お勉強しなくてはダメだわ(>_<)

さて、私が悪戦苦闘している間にも、ぴーちゃんの日常は過ぎて行くわけでして・・(^_^;)

前回、元の小さいサイズのカラーに戻ったというのに、脚を噛んでしまって傷がひどくなってしまったため、またまた大きいカラーを付けられてしましました。

でもね、やぱっり脚の傷を見てしまったらね、大きいのにせざる負えないです。




がんばれ!ぴーちゃん(#^.^#)


お読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村


ハコベしゃんもぐもぐでしゅ♪

スポンサーサイト

Comment

point こんにちは

頑張れぴーちゃん。
本当にぴーちゃんとぴなさんの一人と一羽のいろんな葛藤がわかります、
誰より、ぴーちゃんを理解して、誰よりもぴーちゃんのことを考えているぴなさん。
少しでも、お互いによい方向に進むといいですよね。

応援しかできませんが、ぴーちゃんが元気でいてくれる子といつも祈ってます(^^)

2015/11/08 (Sun) 11:37 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは

あおいさん こんにちはヽ(^0^)ノ

いつもありがとうございます🐥

時々どうしようもなく、切なくなる時もあるけれど、でもぴーちゃんの為なら頑張れちゃいます🙌

いつも暖かいお言葉ありがとう♪

それだけでものすごく励みになるのです(*´ー`*)

2015/11/08 (Sun) 13:45 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント