ピンクになったの♡

こんばんわ♪


FC2ブログは、なかなか奥が深いなぁ・・・(^^;


やっと改行の仕方がわかりました(*´ー`*)


さて、今日のぴーちゃんですが、黄色いのカラーがヨレヨレになってしまったので新しいのに変えました♪





ぴーちゃんはホントは嫌なのでしゅ(;`O´)o


そうだよね~(^^;

そうなんだけど、かわいいよ(笑)



今日もお読みくださいましてありがとうございます(^-^)/





にほんブログ村





今日もハコベしゃん美味しいでしゅ^( 'Θ' )^



スポンサーサイト

Comment

point はじめまして。

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ぴーちゃん可愛いですね!カラー着けてる姿やカラー着けてない姿、ハコベを食べてたりおやすみしてる姿など写真を見ててすごく癒されます。


私もインコを2羽(もうすぐ11歳の♀と1歳ちょっとの♀)飼っていて、そのうち1歳の子は現在発情真っ只中です。発情抑制に日照時間やエサの量の管理、インコにあまり近づかないようにしてみたりですが今のところ一喜十憂の毎日です(-""-;)

ぴーちゃんは毎日元気っ子でしょうか?
ストールさんを外してぴなさんを困らせてないかな??
いつもぴーちゃんの活躍を楽しみにしています。

長文失礼しましたm(_ _)m

2015/11/08 (Sun) 22:04 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point No title

ピンクのでっかいバージョンになりまちたか・・・
ハコベしゃん食べて元気出してくだちゃいねp(*^-^*)q がんばっ♪

どうしても今までのに慣れてますよね。
ぴなさんも悪戦苦闘してそうですね。
頑張ってくださ~いp(*^-^*)q

2015/11/08 (Sun) 22:06 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして。

ちょびさん はじめまして<br/>

ご訪問ありがとうございます(^^)<br/>

ぴーちゃんを可愛いと言っていただいてありがとうございます<br/>
とても嬉しいです🎶<br/>

カラーをし始めてもう随分経ちますが、試行錯誤ここまで来ました。<br/>
どうすれば良いのか、相変わらず雲の中で光を探しているような状態ですが、皆様の応援やアドバイスがあって、なんとか前を向いて歩いて行っている感じです(^^;<br/>

ちょびさんのお家にもインコさんがいるのですね(^^)<br/>
11歳と1歳ですか。二人とも女の子(*´ー`*)<br/>
11歳、すごいですね♪ご長寿インコちゃん🐥<br/>
きっとちょびさんがたくさん愛情をかけているから、元気なんですね♪<br/>

1歳の子は発情真っ最中ですか…。<br/>
発情の調整は大変ですよね。たまごを産むのが自然の摂理とはいえ、あまり無精卵を産ませるのも…。<br/>
卵詰まりも怖いですしね…。<br/>
一喜十憂…それ、すごく良くわかります。<br/>
でも、ちょびさんのお家のインコちゃんは幸せですね♪<br/>
こんな風に、たくさん真剣に考えてくれる方のところにお迎えしてもらったのですから(^^)<br/>

今ぴーちゃんは、少し元気がありません。<br/>
やっぱり、自分の思うとおりに動けないのは、小さい体のインコさんには相当のストレスだと思います。<br/>
もしかしたらこの判断が間違いで、恐ろしく後悔する事もあるかもしれないけれど、今は出来る事を精一杯やっていければ良いなぁと思っています♪
<br/>

良かったら、これからもぴーちゃんの応援、よろしくお願いします(^-^)/


2015/11/09 (Mon) 19:31 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

ぴーよこさん こんばんわ<br/>

大きいのに変わってしまいました。<br/>
ぴーちゃん、ちょっと元気ありません(^^;<br/>

ハコベさん、メキメキと成長中です。<br/>
今日は油断していたら、鉢の中に顔突っ込んでしまって、お口に土が!!<br/>
今日はおしまい~と取り上げちゃった(^^;<br/>

スマホとかの操作は、ホントにわからないです(涙)<br/>
改行、出来る様になって良かった(*^_^*)

2015/11/09 (Mon) 19:35 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント