ご褒美です🎵

こんばんわ♪
ご無沙汰しております。


ちょっと、気持ちの滅入る事があったりしたので、ご褒美です(*^_^*)


ご褒美その1





ご褒美その2





ご褒美その3





結構なオトナ買いでした🎵


今日もありがとうございます(^^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ちょっとちょっと!主役を忘れちゃだめなのでしゅ~(;`O´)o





忘れてないよ~^_^;


スポンサーサイト

Comment

point No title

こんばんは^^

たまにはそんな日もあるよね。。。
発散方法はそれぞれあるから
ぴなさんの好きなことすればいいんだよ♪

ん?
1番は「インコの謎」本ですね。
2番は・・・最初分からなかったけど分かったよ!
ブランケットだね^^
3番は「ALL BIRDS」って本かな?

〆は、ぴーちゃんだよね~(*´▽`*)

2015/11/25 (Wed) 21:57 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point No title

こんばんは。
この前うちのブログでもちょっといろいろあるようなこと書いてあったんで、心配してました。
なんでもうまくいくわけでもないけど、気分が滅入ると余計に良くないので、発散してくださいね。

インコの謎・・・買ったんですね(*^^*)
この本は、他の本と視点がちょっと違ってて面白いです。
あの2枚目ってミスドって書いてある?
あれって、リラックマのキイロイトリでは?

ぴーちゃん、相変わらずかわいいですよ(*^^*)
もう、ぴーちゃん好きだ~。

2015/11/25 (Wed) 23:31 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

ぴーよこさん おはようございます♪

いつもありがとう(^^)

記事にも書いたけど、ぴーちゃんのあんよが思わぬ方向へ・・・(*_*)
さすがの私も、今回はがっくりきたわ~。
ごま目2期生にエントリーするのも、すっかり忘れてしまっていました^_^;

全問正解( •̀∀•́ )b
ブランケットは、ドーナツ7個買ってくださいと言われたました💦
多分、余るな~と思ったけど、その日のうちに全部なくなっていましたよ^_^;

2015/11/26 (Thu) 08:55 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

あおいさん おはようございます♪

いつもありがとう(^^)

記事にも書いたけど、ぴーちゃんのあんよが思わぬ方向へ・・・。

なんだか色々考えたりしていたら疲れちゃって^_^;

たまには良いじゃない(^^♪なんて、散財してしまいました~。
インコの謎はまだ読めていないけど、あおいさんお勧めのご本なので、楽しみにゆっくり読んでいきますね♪

私のまわりにあるリラックマのグッズは、クマよりもキイロイトリさんが多いです🐥🐥🐥

2015/11/26 (Thu) 09:00 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)